2015年3月24日火曜日

サポートしだいで顧客を失う

DVDデッキが大雨の影響で録画に失敗し、
正常に終了できなかったことが原因で、
録画も再生もできなくなったことがありました。
「ディスク保護:あり」になっている設定を
「ディスク保護:なし」にすれば問題は解消できると
素人目にもわかりました。
が、設定変更方法がわからずサポートに問い合わせました。
サポートからは
「HDDを初期化すればなおります」
との一言。
初期化すればすべてなかったことになるのだから、
直ることは知っています。
けれど、録画したデータを消したくないから問い合わせたのに、
何の解決にもならない回答にがっかりしました。
設定変更できない設定…
何かあるたびに初期化?
次に買うときは別メーカーにしようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿