2015年3月6日金曜日

自動車免許

  10月下旬より、自動車教習所に通いやっと免許が取れた、もう教習所に行かなくてすんだ、3ヶ月も掛った。                                                    学科、実施とも時間はオーバーはしなかったが、月日も結構費やしたな、最後の江東での学科試験は、当日までは不安でしたが試験前に教本を再読し自身を持ち余裕で合格出来た。       今現在、運転をしているが以前より自然に車間距離を取っている事に気が付く今日この頃です、教習所での教訓として安全運転を心掛けようと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿