2015年3月27日金曜日

晴れた日には空の青さと海の青さにネモフィラの青さを★

3月も終わりに近づき、暖かい日が増えてきましたね。 ここ数日は肌寒い日が続きましたが桜も開花しいよいよ春を楽しむ季節になりましたね^^ 桜を見るなら、個人的には夜桜が好きです。 夜の空と桜の花びら・・・なんとも言えない乙女な気分になれちゃいます♪ さて、今年は秩父に芝桜を見に行きたいなーっと調べていたら! こんな素敵な風景写真に出会いました^^    ↓ひたちなか海浜公園 ネモフィラ @^ω^@何もかも忘れてこの中をルンルンしたい↓
●情報● 2015年は、4月25日(土)~5月17日(日)の予定で『ネモフィラハーモニー』が開催されます。 ひたち海浜公園のなかでも最も高い位置にある『みはらしの丘』には450万本ものネモフィラが植えられ、360°ネモフィラのパノラマが楽しめます。                      ぜひ、GWのお出かけにいかがでしょうか?私も心のお洗濯に行ってみたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿