2015年1月13日火曜日

自動車教習所に通って

  去年より教習所に通っていますが、通って早々に効果試験を行ったのですが、見事に不合格37点でした、甘く見ていたせいもあるのですが意外と忘れていることもあると、がっかり自信を無くしましたね。   ちなみに再取得しようとする人は、学科で手間どう様です、やはり甘く見ているせいですか。                                                               1昨日、仮免の試験を受け合格、実施はその場出にて結果が分かったのですが、学科の試験結果が本日でなければ分からず、午後の連絡をし実施、学科は合格、やっと仮免だ。        予定より大分遅くなったが、今月中を目標に何とか免許を取ろうと思っている今日このごろです、さて今日もこれから行って予定を取ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿