2014年7月4日金曜日

感激しました!

お疲れ様です。

先日、現在住んでいる賃貸住居の初めての更新を致しました。
すると、何とオーナー様(個人の方)から直筆の礼状と商品券が届きました。
丁寧な礼文と日々の生活に支障は無いか、あれば直ぐに一報云々の文面が
書かれてありました。
嬉しさと同時にビックリしました。

仕事柄、色々なオーナー様と接する機会がありますので、良い住居に恵まれて『良かった~』
という気になりました。
あとどれくらいこの家に住むか分かりませんが、それまで丁寧に使わせていただきます。

「モモ」と「サクラ」のわんこ達も、くれぐれも肝に銘じるようにしてほしいものです・・・・
チーン(合掌)。

0 件のコメント:

コメントを投稿