2014年7月24日木曜日

早朝マラソン

今月の終わりに健康診断があります。

最近おなかの脂肪が気になってきている私は、何か継続できる運動をしなくては・・・
スノボーはしょっちゅう行けるものでは無いので×ジムは、仕事帰りに時間が間に
合わないので×
夜は帰ったら勉強しないといけないので中々出来ない・・・
やりもしないで、出来ないことを理由にやらないのは駄目な訳で、どうにかできる事は・・・

「あさ!!」しかないか・・・

いつもより40分早く起きて、したく・準備運動をして短い時間ですが、何とか1ヶ月近く続いて
います。

朝起きて、走るなんてまったく考えられなかったですが、実際にやってみると、かなりだるいです。
つらいです。途中で帰りたくなります・・・

でも、継続すると、会社に来るときには目がシャキッとして、朝飯もたくさん食べれて、体が
動くので朝の用意が早く終わり、子供の用意させることも速く出来ます。

おなかの具合は良くなったか実感は無いですが、健康診断まではやり続けます!!

その後は・・・考えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿