2015年7月30日木曜日

紫陽花

すかり梅雨も明け、気が付けば7月も終わりです。 毎日が過ぎるのは早いなーっと振り返りをしています。 歳を重ねるごとに興味がある事や物って変わるんだなと最近、感じています。 春にはひたちなかにネモフィラを見に行きましたが梅雨に見たい風景がありまして 先月の話になりますが鎌倉まで『あじさい』を見に行ってきました。 あじさい寺と呼ばれる明月院へ行ってきました。 あじさい目当ての人、人、人。 あじさいよりたくさん人の方が目につきやすかたですが とーーーーーーーても ↓あじさいきれいでした↓
来月は(笑)夏を満喫して秋には紅葉を見にハイキング! 自然やお花に癒される今日この頃でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿