2015年7月23日木曜日

7月大歌舞伎

今年に入って、やっと2回目の歌舞伎を見てきました 今回は、若手の猿之助さん、獅童さん、海老蔵さん、またベテランの玉三郎さんの演目があり 満員御礼でした 猿之助さんのダイナミックな歌舞伎は、必見でした お客様も、着物を着た品のいい奥様や、多種多彩な方々でいっぱいで、少しリッチな気持ちに させてもらいました 幕間には、ビールを飲みながら、お弁当を食べ、次の幕間にはワインを飲み 日常から離れて、ゆっくりさせてもらいました ただ、帰りは花火大会の終わりと重なり、大変でした 日々時間に追われる毎日ですが、時には ゆっくりとした時間をすごすことで リフレッシュすることができました 自分の為の時間を作ることが、とても大事なような気がします 時には、自分へご褒美大事です

0 件のコメント:

コメントを投稿