2015年6月9日火曜日

ちょっと寂しかった事。

つい2週間程前、首都高外苑の入口から高速に乗ろうと思い、 付近を走行中、見慣れた景色に違和感を感じ辺りを見回して見ると、 旧国立競技場が無い! 解体工事中だった事をすっかり忘れ、てっきりいつも通り有ると思っていた 物が無い妙な喪失感が鳥肌を立たせてくれました。 色々な思い出が結構詰まっていつ場所だったのに。 だから、だからこそ今、新国立競技場建設でのすったもんだ。 勘弁してよって話です。 思惑x思惑x思惑x思惑・・・思惑を何乗するつもりなんでしょうね? 諸々解決してから壊してよ、壊したのならば今の空地に大きな夢を見させてよ! お願いします。JOC。

0 件のコメント:

コメントを投稿