2015年5月8日金曜日

身体の鈍り!

                                                                                                                             今年も5月の連休が終わったが、相も変わらず何処にも出掛けず、何か身体が鈍った様な~                                                            連休明けの仕事終了時は、何か疲れた様な、やはり散歩でも何か身体を動かして於いた方が良かったかなと、毎年思う。                                            まあ陽気が良いので、直ぐに元に戻っている気がするが、しかし今日は、すごい眠気がさした、車の運転もある事だし今日は、帰ったら直ぐ寝る事としよう                      自転車通勤で、身体の鈍りを取るような走り方をするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿