2014年8月27日水曜日

お台場合衆国のカブトムシロボ

                  先日、友達の小学生を連れてフジテレビのお台場合衆国へ遊びに行きました。    そこで展示されている機械で出来た巨大なカブトムシロボがあるのですが、 おじさんがリモコンみたいので操縦していたのです。 しかもおじさんの話では11年間掛けて一人でつくったって言うんだよ。 こんな11mで17tもある巨大な乗り物?をコツコツ一人で作ったって、すんごい変態、いやすんごいドリーマーだなー。 夏休みで夢いっぱいの子供たちに、すんごい現実と途方もない苦労の塊を突きつけられて、個人的にはちょっと引きました。はははは。 だけどフジテレビ好き(yoko)

0 件のコメント:

コメントを投稿