2015年2月16日月曜日

映画鑑賞

こんにちは。

先週1年ぶりくらいに映画館で映画を見ました。
ディズニーから「アナ雪」の次回作「ベイマックス」を鑑賞しました。
周りは子連れで少し恥ずかしかったですが、、、
しかもあんなにもブームだった「アナ雪」を見ていないのですが、
ディズニーはファンタジー豊かですね。
また、CGが日本と比べ物にならないほど超越していて感動
しました。
そんな遊び心がある、ディズニーやピクサーは職場でも開放的な
空間で仕事をしていると聞いたことがあります。
常にリフレッシュ出来る空間があったり、常時仕事仕事!!と
ならない。リフレッシュすることも人間には大事です。
遊ぶときは遊び、働くときは働くとメリハリをつけないといい仕事
出来ないかもしれません。
そんな事を思った今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿