2014年10月31日金曜日

自動車免許

今月より自動車免許取得に、教習所に通い始めましたが、以前と比べると教習所自体の雰囲気、サービスが大分変わったと感じますね。                                  学科試験も以前は、一斉に行いましたが個々にパソコンで行い3度合格点を取るとか、変わっていました。   まあ学科は、昔同様ランダム形式で、変わらない所に懐かしさを感じてはいますが、来週にでも1段階の試験受けてみようと思っている所です、又実技の方は、なかなか思うように予定が入れづらい様で、1週間前でなければ予定が取れない状態ですね、所内の雰囲気も分かり始めたので来週よりもう一歩進んで予定を入れようと思っています。                        12月に入ると休みが有る為、11月中に何とか取得しようと思う、今日このごろです。                                                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿