2014年6月9日月曜日

ライオンキング

お疲れ様です。 季節も梅雨に入り連日の雨続きで大変ですよね。 こんな日はアウトドアよりインドア派になり、先週に人生初の劇団 四季のライオンキングを観に行きました。 劇団四季自体初めてだったのでどうような演劇なのかは分からず いざ、開演!! いきなりの生歌でのスタートで一気に惹きこまれ、ずっと見入って ました。 ライオンキングはストーリーも分かりやすく、時折笑いあり、涙あり、 生きることの意味までも考えさせらました。ただただスゴイ!!! 開演から途中休憩を挟み3時間があっという間でした。 ライオンキング16年のロングラン公演も納得です! 終わったあとも余韻が残り、一日中余韻に浸ってました。 すっかり劇団四季のファンになってしました。 また、観たいと思いました。皆様もぜひ、劇団四季のライオンキング 観てください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿