2014年3月4日火曜日

建材フェア

お疲れ様です。
本日は、東京ビックサイトで開催されている建材フェアに参加をしてきました
弊社も消臭畳 あおばのブースを出展させてもらい、そちらの手伝いに行って来ました

朝は人があまりいなく、あまり来ないのかな?等思っていたのですが時間がたつにつれ
沢山の人が来場されていました。

おあばのブースにも結構人が足をとめてくれて、自分も商品説明をしたのですが
まぁまぁうまく説明できたと思います。

他の会社のブースも色々周って見学をしていましたが色々な建材が出展してあり
とても勉強になりました。

本日来場していただいた方々有難うございました!
又、これから来場する予定の方も是非弊社のブースに立ち寄ってくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿